Tetsu Construction

こんな、構造物なんだ!

威厳#1

f:id:seichiro0:20170314200410j:plain

 それでは、今回は、出雲大社関連の写真を載せたいと思います。

 写真は、JR大社線(廃止)の終点であった、JR大社駅旧駅舎(写真)。寺社風の風格ある立派な建築物で、正に出雲大社の玄関口として建設された、威厳のある駅です。

 建物の中も営業当時に近く維持され、これだけの立派な木造建築は、手入れを怠ることが出来ず、並々ならぬ思いで保存されているようです。ただ、鉄道手荷物は現在はありません。

 私の写真の中でも、初の低倍率高性能標準ズーム(大三元)を使った、記念すべき一枚です。高画素機に見合うレンズとなっています。

 それでは、次回をお楽しみに。