Tetsu Construction

こんな、構造物なんだ!

改築中#1

f:id:seichiro0:20170802201829j:plain

 それでは、今日からは、JR東海浜松工場からお届けしたいと思います。

 写真は、工場の一番端に当たる部分に設置された、新しいトラバーサ(写真)。JR東海オレンジに塗られた、屋根付きのトラバーサです。

 浜松工場も、耐震補強のためとして、操業しながら改築を行っています。その一環で、車体吊りの天井クレーンも廃止となり、昨秋に最終イベントが行われました。このトラバーサは、まだ本格運用には入っていないようで、まだこれからといった感じでしたが、多分ここ1,2年で、大きく変わっていくことでしょう。

 それでは、次回をお楽しみに。