Tetsu Construction

こんな、構造物なんだ!

急勾配の向こう側#4

f:id:seichiro0:20180408200909j:plain

 それでは、今回は、神戸電鉄鈴蘭台最終回です。

 鈴蘭台から見津車庫への移動は、6000系で行われ、下車後撮影用に使用されました(写真)。そして、帰りも同じ電車で鈴蘭台に戻りました。

f:id:seichiro0:20180408200929j:plain

 6004の運転台(写真)。ツーハンドルで、普通の運転機器に右の液晶モニターが追加されています。従前の車輌との共通性を重視しているようです。

 ハンドルの回転方向等、だんだんと改良されていきますが、過去との共通性など、変わらない点もあります。それは、その会社のポリシーだと思います。

 それでは、次回をお楽しみに。