Tetsu Construction

こんな、構造物なんだ!

再利用#2

f:id:seichiro0:20161128202816j:plain

 それでは、今日も、京急久里浜から、仮台車の2回目をお届けします。

 昨日の仮台車もスポーク車輪でしたが、今日の車輪は、もっと古い国産風の、ウェッブの無いスポーク車輪、松葉スポークではありませんが、これも年代物です(写真)。ほとんど博物館か、会社創立記念物になる位の歴史的なものですが、普通に展示されます。

 京急も歴史のある会社ですから、このようなものが残っています。ちょっと、つくばエクスプレスではまだ出来ない展示です。あちらも、順調に成長して欲しいですね。

 それでは、次回をお楽しみに。